ヒトリゴト

サイトの更新、お知らせブログ

サイト:Endless LOVE

微熱

拍手

本日の更新は微熱2です。
アンケで票を頂いたので書いてみましました。
しかしこの微熱1のほうは本当に初期の作品で、作風が少し変わっているなと自分でも感じてしまいました。
あの頃の独特な空気感はあの頃にしか出せないなと思いました。
いい勉強になりました。

これは続き書く予定まったくなかったのでどうしようかとだいぶ悩んで先生の気持ちの変化に重点を置きました。
完結しないのかよ!と思われたかもしれませんがあくまでも短編というよりSSな位置づけ。
完結という言葉はいまのところありません。
たぶん二人はこのままハッピーエンドを迎えるでしょう。
また機会があればその後を書いてもいいかもしれませんね。

来週もなにか更新できるといいのですが、予定は未定です。
いま雨の調べを改稿しています。
書き終わったらエブリスタのBL文庫賞にエントリーする予定でいます。
来月末締め切りなのでそちらを優先的に進めたいです。
その後ももう一作新作を書いて投稿したい場所があります。
サイトのほうが少し更新遅れ気味になるかもしれませんがどうかお許しください。

読みたいアンケははじまりの恋が独走するかと思いましたが、新作を読みたいと思っていただけることがとても嬉しいです。
今後は投稿などもしていきたいので思うように更新できないこともあるかもしれませんが、少しでもたくさん作品を届けられるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。