ヒトリゴト

サイトの更新、お知らせブログ

サイト:Endless LOVE

大変ご無沙汰しております

拍手

長らく留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
このブログや拍手の返信の日付を見て丸一年ここを空けてしまっていたのだなと時間の流れに少し驚いております。

一年なにをしていたかというと、なにもしておりませんでした。
というのも大きなスランプに陥り書くことができなくなってしまい、こうしてブログを書くことすらできない状況でした。
文章を連ねるのがすごく抵抗があって自分に蓋をしているといった感じでしょうか。

ですので小説はおろかご挨拶もできない有様で、本当に申し訳ありません。
不在のあいだもたくさん訪問して頂いたり読んで頂いたり拍手を頂いたり。
嬉しい気持ちはあったのですが完全に気持ちが落ちてしまって反応できませんでした。

ですが最近ようやくお話を頭の中で考えられるようになってきました。
まだ書くまでは至っていないのですが少し心に余裕が生まれたような気がします。
それで今日思い立って皆様に言葉を届けようとこうして久しぶりに文字を打っています。

いますぐにお話を届けられないかもしれませんが必ずまたお話を書きますのでふらりとまた立ち寄って頂けたら嬉しいです。
気持ち的にはあの話の続きが書きたいとか新しいお話考えてみようかなとか前向きになってきてますのでまた1年後とかになることはないと思います。

リハビリしながらまたお話が書けるように頑張りたいと思っています。
サイトを閉鎖したりはするつもりはありませんので少し気長に見守って頂けたら幸せです。