ヒトリゴト

サイトの更新、お知らせブログ

サイト:Endless LOVE

本日よりAfter Days更新です。

拍手

昨日お知らせしましたとおり、はじまりの恋After Daysを本日から更新いたします。
今回は贈り物とバースデーのあいだのお話です
「約束」全七話となっております。

書き始めたのは五月の終わり頃なので、半月くらいかかってしまいました。
どんな内容にするかは大まかに脳内プロットで決めていたのですが、結構最後のほうは佐樹と優哉を書いてたらどんどん膨らんでいった感じです。
でも書きたい三つのエピソードを中心に、比較的思い描いたとおりの作品になったと思います。
いままでのAfter Daysよりちょっとしっかりお話を書き込みました。
今回書いたことで時間を過ぎた佐樹と優哉の姿がしっかり浮かんだなって感じですね。
これまでは単発、SS的に書いていたので、深く掘り下げる感じの書き方をしていなかったのです。
のんびりほのぼの、ラブラブな雰囲気ではないのですが、愛はかなりこもってます!
またこのくらいの量と質のお話は書きたいなぁ。
はじまりの恋はこのあとの予定はSide Storyを考えています。
これは多分、二話くらいの短いものになるんじゃないかな?

毎日、日付変わる前までに更新しようと思っています。
最後まで楽しんでいただけたらすごく嬉しいです。


このあいだサイトを三年ちょっとくらいお休みしてたって言いましたけど。
私ったら一昨年の秋から一年半ちょっとお休みいただいていたので、多分きっと八年の半分くらいは休止していたかもです。
いままでは不幸があったり、体調を崩したりでお休みしていたのですが、一昨年からのは完全にスランプで文字を読むのも書くのも出来ない状態でした。
私このまま書けないのかな?って思うほどでしたね。
でも去年の秋頃、ちょうど一年過ぎたくらいから少しずつ気持ちが戻ってきて、あ、そろそろ書けるかもしれないって思い始めました。

休止明け2017年暮れに初めて書いたのは猫の恩返しの「近づく距離」でした。
その後に続けて連作を四話書いて、これはまだストックしてあります。
猫の恩返しは最後までの大まかなプロットは出来ているんですが、どうしても一つ、感情の整理がつかないシーンがあって手をつけられずにいます。
少しじっくり考えてからしっかり書き上げたいと思います。
もうしばらくお待ちください。

Afterの連載後はしあわせのカタチを持ってこられるんじゃないかと思っています。
これも随分と更新が止まっているシリーズです。
今日から書き始めました。
多分四話前後になるんじゃないかぁ?と計算しているのですが。
でもあの二人はまだエンディングを決めていないので今後は短編をポツポツと言う形になりそうかな?
出来上がってからアップしようと思っているので更新日はまだ未定ですが、お待ちいただければ幸いです。

復帰してからまだそれほど更新できていないのですが、毎日訪問くださったり、拍手をくださったり。
それがすごく励みになっております。
返信不要で拍手コメントくださった方々にも本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
私は上がったり下がったり、すごく調子を崩しやすく。
自分でも思うように書けないことがもどかしくもあります。
ですが、ここに来てくださる皆さまのおかげで物書きを続けられています。
本当に本当にありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、どうぞ「Endless LOVE」をよろしくお願いいたします。