ヒトリゴト

サイトの更新、お知らせブログ

サイト:Endless LOVE

「夏の彩り、綴る思い出」更新です

拍手

予定より少し遅れてしまいましたが、投稿サイトFujossyさんでのサマーナイトコンテストの作品が出来上がりました。
夏の夜がテーマで一万文字縛り。
ガツガツ書いたら一万二千文字にになってしまい、投稿にあたり二千文字削りました。

Fujossyさんには編集版を、当サイトには完全版を掲載しております。
編集版を読んで完全版を読んでいただけたら違いがわかっていただけるかな?と思います。
ストーリーには変化はないのですが、エピソードやシーンを削ったり、言葉の言い回しを変えたり。
私の試行錯誤がそこにはあります(笑)

お話の展開としては淡々としてるのでさらっと読めてしまうと思います。
一万文字って思ったよりも短いなぁと思いました。
私の技量のなさが浮き彫りになった気もします。
今回は一人称ではなく三人称にしたので印象の違いもあるかもしれません。
少しでも楽しんでいただけたらいいのですが。

次は12ヶ月の9月を書こうと思っているのですが、その前にはじまりの恋の投稿サイトさんへの転載作業があり、そこで二日くらいとられるかな?
9月は来月更新するので、ほかになにかもう一本短編が書けたらいいなぁと思うのですが、予定は未定です。
次の更新までいましばらくお待ち下さい。

アンケートわかりにくいところに置いてあるにも関わらず、ポチッとありがとうございます。
どの作品も愛しているのですが、雨の調べと月光幻想異聞に投票いただけてすごく嬉しいです。

雨の調べは超難産で私の筆が折れた作品でもあるので、加筆修正して完成版になったいまは愛着ある作品です。
でも正直あまり受けのいい作品ではなくて、好きな人少ないんだろうなって思っていました。
だから票を入れてもらえて嬉しかったのです!

月光幻想異聞はリレー小説で丸一年かけて書き上げた作品で愛着があり、わんこ×男前が好きな私にはツボなお話です。
ファンタジーなのも書いてて楽しかったです。
これはいい思い出です。

しあわせのカタチは投稿サイトでは一番人気のお話です。
読んでいただけることがすごく多くて、これもへたれわんこ×ツンデレ男前で私の好きがぎゅぎゅっと詰まった作品になっております。
続き書けてよかった!
また書きます!

はじまりの恋は当サイトでは一番愛されてる作品だなぁと感じます。
私自身も思い入れが深く、このお話なくして私は存在しないと思うくらいです。
多分ずっと書いていくような気がします。

引き続きポチッと一票お待ちしております!!