ヒトリゴト

サイトの更新、お知らせブログ

サイト:Endless LOVE

12ヶ月「10月/独占的」更新

拍手

今月中に間に合いました!!
なんとか10月にお話を完成できました。
12ヶ月シリーズ和臣×鷹志のシリーズ完結編です。
短篇シリーズ12ヶ月最長の18000文字超えです!!
10,000文字くらいで終わるかな?と最初考えていたのですが、あれも書こうこれも書こうと思っているうちに全四話になってしまいました。
この二人のお話もこれで最後と思うと書けることは書ききらなきゃ!って思えてしまって。
でも最初に考えたエピソードは全部入れられたので満足です!

一月/独占欲、五月/独り占めを読んでから今回の十月/独占的を読んでいただくことをおすすめします。
まあ、最初は軽い気持ちで書いた二人なのですが、思ったよりも和臣が病んでて(笑)
これがヤンデレか?とちょっと改めて考えてしまいました。
もっと明るくてラブラブで、楽しいお話をお届けできたらいいのですが。
なにせ私がこういうちょっと重苦しいお話を書くのが好きでして。
こじれてる人が大好きなんですよね。
そういう人がもがいて苦しんで、でも幸せになる。みたいなのがいいんです。

でも今後すべての作品がこんな調子ではないので、またちょっとのんびりしたのやほのぼのしたのも書きたいです。
けど好きなので若干多いかもしれません。
そこだけご了承いただけたら嬉しいです!

今後の予定はまず書きかけの短編を仕上げます。
多分あと10,000文字くらい書けば仕上がるんじゃないかなぁとは思っているのですが。
それからちょっとした短編を書いて、時間の余裕を見て次を考えます。
12ヶ月「11月」も書き上げたいのでそっちを先に書くかもしれません。
11月は紘希×蒼二編、12月は日向×雪羽編を書く予定でいます。
あと2作でようやく終わり!!
2015年に始めたシリーズなので三年越しです。
やっとすべてに完結がつけられる~。

2016年に10月から休止して今年3月に復帰しましたが、まだまだ作品が書けていないなぁと感じるので、これからも頑張ります。
予定ではもうちょっと書いてるはずだったのですが、体調崩すと駄目ですねぇ。
のろのろ亀の歩みですが、これからも楽しんでいただけるよう精一杯精進いたします。