ヒトリゴト

サイトの更新、お知らせブログ

サイト:Endless LOVE

二作品更新しました

拍手

前回更新から超特急に仕上げました日向×雪羽編シリーズ完結いたしました。
Days with you」全7話
私の作品にしては珍しい同級生、高校生カプです。

最初にこの作品を書いたのは2015年2月14日!約4年前です。
その後3月に続編を書いているので、この二人を書くのはもう久しぶりというかもう初めてな感覚。
書く前に前作を読み直して、性格や話し方行動などを見直しました。
高校生なので、考え方や行動が大人びすぎないように気も使いました。

元々12ヶ月は少し長めのお話ばかりでしたが、今回もちょっと短編としては長めとなりました。
それでも立てたプロットの筋書き通りには進みました。
いつも成人済みの大人ばかりでしたから、たまに高校生カプもいいもんだなと初心に返った気持ち。
私らしい一途な純愛に仕上がったのでは?と思っております。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

そしてもう一つの更新は「はじまりの恋」Side Story「桜色の記憶」です。
1月4日に投稿サイトエブリスタ、Fujossyでの転載が完結いたしました。
そのお祝いにいつも表紙や挿絵でお世話になっていた朔羽ゆき様が特別イラストを描いてくださいました。
とっても素敵なイラストだったので、僭越ながら小話を書かせていただきました。
本編「始まり」のあとの桜の季節です。

最後に佐樹と優哉を書いたのはAfter Days「約束」以来でしたので、半年ぶりくらい。
久しぶりに書いて、なんとなく嬉しくなってしまいました。
やっぱりこの二人はいいなぁと。
After Daysのほうはまだまだ書くネタがあるので順次書いていきたいです。
これからも佐樹と優哉をよろしくお願いいたします。

さて、次の予定ですが。
現在「しあわせのカタチ」の短編を書き始めました。
それほど長くないサクッと書いて読めるお話になる予定です。

その後は雨の調べ、After Days、猫の恩返しなどを書いていきたいです。
プロットが固まれば新連載などもしたいなぁと。
新年からフルスロットルで動いておりますので、途中で倒れないように気をつけながら頑張ります!
次の更新までいましばらくお待ちください。