ヒトリゴト

サイトの更新、お知らせブログ

サイト:Endless LOVE

9周年ありがとうございます

拍手

本日6月15日でEndless LOVEは9周年を迎えました。

始めた頃はこんなに長く続くなんて思いもしませんでした。

サイトを立ち上げたきっかけは自分の萌えに突き刺さるものがなかなか見つからないなら、自分で書いてしまえ!と言う気持ちでした。

いまも昔もこのサイトに来てくださる方々に本当に感謝しております。

当初はこんな偏狭な場所にこんなに来てくださるなんて!と本当に驚きで。

さらにそこから数年は完全に全年齢向けでエロ皆無でした(笑)

いまでも少ないですが、そういうのを抜きにしても読んでくださるのは本当に嬉しいなぁって思えました。

この八年間、正直言うと連載休止やサイト休止も多かったです。

それでもいま続けていられるのはひとえに読者さまのおかげだと思っております。

なかなか戻ることができない自分に、待ってますと言葉をかけてもらえたことも何度お礼を言っても足りないくらい嬉しかったです。

更新も遅くて作品もあまり増えなくて、すごく申し訳ないなぁという気持ちもありましたが、訪れてくださる皆さまのおかげでこうしていまも頑張れています。

本当に書く手が遅くて溜まっているネタの10分の1くらいしかお届けできていない状態ですが💦

一つずつ一生懸命に書いて行きたいと思っております。

いまはシリーズを待ってくださる方にはもどかしい思いをさせてしまうかも知れません。

ですがどれもわたしも大好きな作品です。

書きたいエピソードもたくさんあります。

もうしばらくだけお待ちいただけたら嬉しいです。

十年、その先と長く書いて行けたらいいなと思っておりますので、またふらりと立ち寄っていただけたら幸いです。

これまで本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

2019/06/15 はづき