ヒトリゴト

サイトの更新、お知らせブログ

サイト:Endless LOVE

番外編:完結です!

拍手

本日の更新で「My Dear Bear 」完結となります。

長い間お付き合いくださいましてありがとうございます。

これで一月から続いておりましたコンビニシリーズ完!です。

コンビニ本編はTwitterのヘッダーに使うためにその場限りのものとして書きました。

ですがサイトやTwitterでこの続きが読みたいと声をいただき連載としてはじめました。

まったく展開も考えていなかったのですが、よし書いてみようと最初は週一、時々週二くらいのペースで始まりました。

三月に執筆を終えて四月からは毎日更新に。

二十二日に完結をし、その間に執筆していた桜色の恋はじめましたを続けて連載。

5/13に完結し、5/14からまた続けてMy Dear Bearを連載。

8/6に完結後、8/21から番外編を連載。

そして本日を迎えました。

約八ヶ月の連載、六ヶ月の執筆、こんなにずっと執筆をし続けたのはもしかしたら初めてかもしれない💦

はじまりの恋もかなり連載していましたがわりと年月が経っているのでびっしり書いていたわけではないのです。

そう思うといい経験だったと思います。

私のお話と言えば切な甘い、という感じなのですがコンビニのテンポの良さと軽さがなかなか好評でした。

新しい読者様に読んでいただけたなぁという実感がありました。

My Dear Bearは私節炸裂の切ない展開で、最初はどうなることかと思っていましたが思っていた以上の方に読んでいただけました。

いつも後ろ向きな私にちょっとした自信を持たせていただきました。

いつもなにかを始めなにかを終える時、そこにはいつも読者様がいらっしゃる。

ぽんと背中を押され歩き出す力をいただきます。

それを感じるたびに私はなんて恵まれているのだろうと思います。

ただそっと寄り添ってくださる、それだけで本当に幸せなことだと感じます。

本当にありがとうございます。

 

さて、これからの予定ですが、当初の予定通りシリーズものを書いてそれからまた新しい連載をしたいなぁと思っております。

まだ次の作品の執筆ができていないので少しばかりまたお時間をいただきます。

今週末には出来上っていることを願いたい💦

でもストックはゼロなので継続して更新を続けられるほどではないと思います。

しばしお待ちいただけますと嬉しいです。

 

それと今後の予定の中に一度でいいからKindleで自分の本を出版してみたい、というのがあります。

これまで一度も紙の本も出したことがなく、とても憧れでした。

じゃあ紙の本を!となると予算繰りがなかなか大変で😥

いま色々検討中ですが、それはもうしばらく先になってしまうだろう、という状況です。

なぜKindleへ?という疑問もあるかと思います。

それはもっと広い範囲に自分の作品が届いたらどんなに嬉しいだろう、そういう気持ちです。

あともしかしたら紙の本を作る資金になったらWIN WIN!という考えもあります。

けれどいまサイトに上げているものを下げる予定はまったくございません。

いまある作品はこの場所のために書いた作品です。

このサイトに来ていただいた皆さまに読んでいただくためのお話です。

サイトを閉めるつもりもありません。

ですのでKindle出版を、という場合は新作を書き下ろすことになります。

しかしそうするとどうしても更新に大きな空白が出てきてしまうという懸念があります。

ですが私としましてはやってみたい、チャレンジしたいことは他にも色々あります。

その時に少しばかり更新が空いてしまうことをご了承ください。

 

これからも楽しんでいただけるような作品を届けられるように頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。